卒団式

3月23日

卒団式を行いました。

準備、司会進行は5年生で行い6年生を送ってあげました。








選手入場をして卒業記念品を一人ひとり渡してもらいました。





式ではビンゴ大会、キャプテン引き継ぎ、ビデオレター、卒団生の手紙で感動に包まれる式となりました。また今年はコーチ陣からの歌のプレゼントもありました。






そして今年は、なんといってもか卒団生選手の断髪式が行われました!ともに戦った仲間やコーチ達にはさみを入れてもらってました。



卒団式は無事楽しく終わり、6年生を送り届ける事が出来ました。

最後に6年生たちに雲南ラスリーズでのいい思い出を1つ作ることができたと思います。




午後からは卒団試合を行い、成長した6年生の最後のプレーを見ることができました。




卒団生!おめでう!

これからも雲南ラスリーズはみんなを応援してるよ。










コメント